ターキッシュリッドって何?【C.S.B京橋】

シーシャ、ターキッシュ
2022年10月27日

京橋駅からすぐ近く!

シーシャバックスを吸うならここ!

シーシャカフェ&バーC.S.B京橋店の長谷川です!

 

C.S.Bではパンラズナご注文の際のみ、WOOKAHと80feet、ターキッシュを使用しています。

(関連の過去の記事はコチラコチラ

本日はその中でもターキッシュリッドについて紹介させていただきます。

シーシャ、ターキッシュ

日本で最も使用されるヒートマネジメントの一つです。

こちらのヒートマネジメントは、ゴムでカバーされており、取手の温度が上がらないため、

素手で簡単に温度を調整することができます。

火力調整が非常に簡単で、初心者の方も使いやすく、

安定した火力を維持することができるため、長くシーシャの味を楽しむことができ、軽量で扱いやすいです。

炭替えも非常に簡単に、体感的にできるため、初心者にも非常に評価されているヒートマネジメントになります。

 

C.S.B京橋ではどこよりも安価にフレーバー購入を提供させていただきますので

CSBの通販サイト【CSBオンライン】もチェックしてみてください!

CSBオンライン

CSB京橋では1泊2日6000円〜シーシャ 一式の貸し出しを行なっております!ご自宅やキャンプなのでシーシャを楽しみたいという方は是非チェックしてみてください!

CSBレンタル

LINE stay_current_portrait