物販でも取り扱い!?STARBAZZおすすめフレーバー【C.S.B京橋】

STARBAZZ、シーシャフレーバー 、シーシャ
2023年1月8日

京橋駅からすぐ近く!

シーシャバックスを吸うならここ!

シーシャカフェ&バーC.S.B京橋店の長谷川です!

本日は物販でも販売しているSTARBAZZのオススメ3選を紹介します!

 

STARBAZZオススメ3選

Pineapple(パイナップル)

 

再現度が高く、パイナップルの水々しい甘さをうまく表現されたフレーバーです。

C.S.Bのお客様からの人気が高く、南国系やフルーツ甘めが好きな方からの支持が厚いフレーバーです。

 

Blue Mist(ブルーミスト)

STARBAZZで人気NO.1のフレーバーです。

ブルーベリーにミントが入っており後味で清涼感を感じることのできるフレーバーです。

世界一売れていると言われる有名フレーバーです。

 

Lebanese Bomb Shell (レバネーゼボムシェル)

柑橘に説明すると檜風呂の様な香りのフレーバーです。

実際はシダの香りで作られたフレーバーですが、ヒノキと言われた方がしっくりくるフレーバーです。

独特でクセのあるフレーバーの為、好き嫌いは分かれますが一度吸うと癖になるフレーバーです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

個人的にはレバネーゼボムシェルがオススメで、柑橘とのミックスで入り、だんだん甘い系のミックスにもハマっていきました!!

全て店舗取り扱いもございますので、それぞれの特徴を踏まえた上で、

きになるフレーバーがありましたら是非一度吸いに来ていただければと思います!

 

 

 

C.S.B京橋ではどこよりも安価にフレーバー購入を提供させていただきますので

CSBの通販サイト【CSBオンライン】もチェックしてみてください!

 

CSBオンライン

CSB京橋では1泊2日6000円〜シーシャ 一式の貸し出しを行なっております!ご自宅やキャンプなのでシーシャを楽しみたいという方は是非チェックしてみてください!

 

CSBレンタル

LINE stay_current_portrait