新フレーバー入荷しました!!【C.S.B京橋】

シーシャフレーバー、DOZAJ
2023年3月7日

京橋駅からすぐ近く!

シーシャバックスを吸うならここ!

シーシャカフェ&バーCSB京橋店です!

 

本日は新しく入荷されたフレーバーについての紹介です。

NEW!DOZAJフレーバー!!

 

ストロベリー🍓

ストロベリー、DOZAJ

DOZAJ、ストロベリー

 

いちごの甘酸っぱさを忠実に再現したフレーバーです。

簡単に説明するとハイチュウいちご味に激似フレーバーです!(笑)

ミックスする際も扱いやすく基本的にどのフレーバーとも相性がいいのも特徴の一つです。

 

パイナップル🍍

パイナップル、DOZAJ

DOZAJ、パイナップル

 

再現性は非常に高く、ミックスなどで重宝しそうなイメージ。

パイナップルの中ではデクラウドの次に再現性が高い印象です。

煙の重さとしては、DOZAJの中でも比較的重めの方なのではないかと思います。

 

 

アイス🍧

アイス、DOZAJ

DOZAJ、アイス

 

アイス独特のスーッとしたが感じられます!

フレーバーでアイスホースのような清涼感を感じることができます。

トゥアイスザアイスの代用フレーバーとしてCSBでは取り扱っております!

 

まとめ

DOZAJフレーバー続々と入荷されております!

物販のみで取り扱いだったフレーバーも店舗で吸うことが可能になってきております!

DOZAJフレーバーは味の再現度が高く、想像通りの味になることが多いです。

全体的に味の濃いフレーバーが多いのでミックスする際は要注意です!!

 

当店喫煙可能店ですので昼は無機質カフェとして喫茶店利用でタバコを吸いながら、ダーツバー利用でダーツをしながらなど様々なご利用方法でお楽しみいただけます。

もちろんシーシャを吸いながらも!!!

また、CSBの通販サイト【CSBオンライン】でもCSB京橋店で取り扱っているシーシャ用品なども販売しておりますのでチェックしてみてください!

よければチェックしてみてくださいっ!

CSBオンライン

CSB大阪では1泊2日6000円〜シーシャ 一式の貸し出しを行なっております!ご自宅やキャンプなのでシーシャを楽しみたいという方は是非チェックしてみてください!

CSBレンタル

 

LINE stay_current_portrait