大人気!デクラウド【C.S.Bお初天神】 - C.S.B お初天神店 シーシャカフェ&バー (梅田2号店)

大人気!デクラウド【C.S.Bお初天神】

デクラウド、シーシャ、シーシャフレーバー 、ノンニコチン、ノンタール
2023年3月19日

大阪キタは梅田!お初天神行くならココ!

シーシャバックス吸うならここ!

カフェ&シーシャバーC.S.Bお初天神店の長谷川です!

本日は当店で取り扱っております、ノンニコチンフレーバー 『デクラウド』について紹介していきます!

 

デクラウド

デクラウドとは、タバコの葉っぱを使用せず、生のフルーツふんだんに使用してつくられたノンニコチンフレーバー です。

 

特徴① ノンニコチンフレーバー

シーシャフレーバー には0.05%とごく少量のニコチンが含まれております。

シーシャは紙タバコと異なり、水をフィルターとして吸うことによりさらにニコチン量を減少させています。

そしてデクラウドはノンニコチンフレーバー の代表であり、

生のフルーツを使用することで、ノンニコチン、ノンタールでジューシーな甘みと柔らかく自然な味わいを感じられます。

鮮度を保つために密閉された容器に入っています。

 

特徴② 満足感

ノンニコチン、ノンタールのシーシャフレーバーは、通常のフレーバーを吸っている方にとっては少し物足りないと感じる方が多いです。

しかし、デクラウドは、ノンニコチンなのに吸いごたえがあり、満足できます。

またAlfakerフレーバーともミックスしやすく、通常のニコチン入りフレーバーと、最もミックスのしやすいノンニコチンフレーバーなのではないでしょうか。

 

特徴③ 持続性

圧倒的に味も持続性が高いです。

C.S.Bでは再現シーシャでかなり利用しているのですが、格段に味の持続性が高く長時間フレーバーを楽しむことができます。

焦げにくいためむしろ時間が経てば経つほど奥行きのある味わいを感じることができます!

 

まとめ

デクラウドのフレーバーは通常のフレーバーでは出すことのできない、

フルーツ独特のジューシーさまで忠実に再現することができますので、

シーシャに飽きが来た方ももう一度はまる要因になる方が多数いらっしゃいます。

フルーツだけにとどまらず、抹茶のフレーバーはシーシャユーザーの皆様はこぞって欲しがるフレーバーとなっております!

ご来店の際は是非デクラウドフレーバーを堪能してみてください!

 

C.S.Bお初天神店ではどこよりも安価にフレーバー購入を提供させていただきますので

CSBの通販サイト【CSBオンライン】もチェックしてみてください!

CSBオンライン

CSBお初天神店では1泊2日6000円〜シーシャ 一式の貸し出しを行なっております!ご自宅やキャンプなのでシーシャを楽しみたいという方は是非チェックしてみてください!

CSBレンタル

LINE stay_current_portrait