スイーツ系フレーバーミックス【C.S.Bお初天神】
ca大阪キタは梅田!お初天神行くならココ!
シーシャバックス吸うならここ!
カフェ&シーシャバーC.S.Bお初天神店です
本日はスイーツ系ミックス3種類ご紹介いたします!
甘い系おすすめミックス

今回は、スイーツの甘い系おすすめミックス3種類ご紹介致します‼︎‼︎
甘い系おすすめミックス3選
NO1 おしゃれなチョコケーキ風ミックス( ;∀;)
チョコレートケーキ×ラズベリー×ミルク
チョコケーキの甘みにラズベリーの甘さっぱりが相性良く、ミルクのコクがより美味しさを引き立てます。
甘さっぱりが好きな方にはおすすです‼︎
NO2 ココナッツレモンパイ風ミックス(^ν^)
レモン×ココナッツ×ピスタチオ
ココナッツをベースとし、レモンとピスタチオの香りがマッチしておりレモンパイのような味わいを楽しめます‼︎
こちらフルーツも入っているので、甘い系シーシャ入門にはもってこいです‼︎
NO3 スタバっぽいキャラメルフラペチーノミックス(๑╹ω╹๑ )
バニラ×キャラメル×モカチーノ
キャラメルフラペチーノの味を再現したミックスになっており、甘党な方には刺さること間違いなしのミックスになっております‼︎
個人的に甘いミックスはこちらがおすすです。
まとめ
今回はスイーツ系ミックスを紹介させて頂きました。
スイーツ系は頼まれるお客様はあまり多くないのですが、これを機に是非お試しください(*´◒`*)
いつもとは違う系統を吸った時新しい発見があって楽しいので色んなシーシャを吸って楽しんでいきましょう‼︎
C.S.Bお初天神店ではどこよりも安価にフレーバー購入を提供させていただきますので
CSBの通販サイト【CSBオンライン】もチェックしてみてください!
CSBオンライン
CSBお初天神店では1泊2日6000円〜シーシャ 一式の貸し出しを行なっております!ご自宅やキャンプなのでシーシャを楽しみたいという方は是非チェックしてみてください!
