【シーシャ講座#008】お店でシーシャを吸ってみよう!〈注意事項編〉

2020年2月6日

 

こんにちは!

 

心斎橋シーシャ(水タバコ)カフェ&バーのKです!

本日は、お店でシーシャを楽しむ際の注意事項をお伝えします!

 

 

〈その1〉シーシャを自分で移動させない!

 

シーシャは持つ部分が分かりにくく、間違えた部分を持つと、

部品が分裂してシーシャが割れる可能性があります。

移動させたい時は、必ずお店の人にその旨を伝えましょう!

 

 

 

その2シーシャの上のボウルや炭の部分を触らない!

シーシャの上の部分は、大変熱くなっています。

少し触れても、やけどしてしまうので、十分気をつけてください!!

 

 

 

その3吸いすぎには注意!

 

シーシャは味や香りがするので、ついついずっと吸ってしまいがち!

吸い続けると、酸欠になってしまい頭痛などを起こしてしまう人も…

シーシャを吸う時は、自分のペースで無理のないように!

 

 

 

ということで、今回はシーシャの注意事項についてでした!

次回は、シーシャを吸う上でのマナーについて書いていきたいと思います。

 

それではまた次回に!!

 

 

LINE stay_current_portrait