【シーシャ講座#012】おすすめミックスフレーバーvol.6

2020年2月14日

こんにちは!

大阪 心斎橋シーシャ(水タバコ)カフェ&バーのKです!

 

本日は、バレンタインデーということで

チョコレート系のおすすめミックスをご紹介いたします。

 

今回、紹介するのは『チョコレート×ストロベリー×ブルーベリー』です!

 

もう組み合わせを聞くだけで美味しそうな、ミックスですね!笑

 

割合は〈チョコレートが4、ストロベリーが3、ブルーベリーが3〉ぐらいが理想です!

 

味の印象は、最初はチョコレートが強い感じがして、

そこからベリー系の甘い味がプラスされていくイメージです。

 

僕のようなチョコレートをもらえなかった方は是非、

C.S.Bでこちらを愛情込めて私からお出しさせていただきます笑

 

女性もすごく好きそうなミックスなので、

シーシャ女子会パーティのテーブルの真ん中のシーシャはこちらの味で間違い無いと思います!

 

ストロベリー、ブルーベリーはデクラウド(ノンニコチン)にすると、よりフルーティで至極の味になります!

是非、お試しください!

 

 

それでは、また次回に!

 

LINE stay_current_portrait