【シーシャ講座#020】フレーバーの楽しみ方は無限大!!!

シーシャ
2020年3月31日

こんにちは!

大阪心斎橋シーシャ(水タバコ)カフェ&バーのKです!

 

本日は、シーシャの水を、ジュースやお酒を変えると果たしてどうなるのか…

フレーバーの楽しみ方の幅を広げる、そんな記事です!!!

 

「みなさま、シーシャの下に水以外のドリンクをお入れしたことはありますでしょうか??」

 

特に自宅でシーシャを吸う方などは、

フレーバーの種類も限られており、だんだんと味にマンネリしてくる方もいるのではないでしょうか。。

 

そこで本日は!!

下に入れるオススメのドリンクをいくつかご案内します!!!

 

【ジュース編】

オレンジジュース

 ⇨1番安定です。フレーバーがよりフルーティになり、軽く吸っても味を楽しめます。

ミルク

 ⇨甘い系のフレーバー(チョコレート、バニラ、ストロベリー)などと、ベストマッチします!

 

アルコール編

ジン

⇨がつんとアルコール感を味わいたい方にオススメ、フルーツ系と相性◯

ウイスキー

⇨少し癖ありのアルコールはこちら。個人的にはオレンジなどのマイルド柑橘系とよく合います。

アブサン

⇨かなり癖のある味なので、玄人な気分になりたい方は是非。個人的にはシンプルにミントが好きです。

 

他にもカクテルを入れてみたり、C.S.Bではスムージーシーシャもご用意ございます!

 

是非、一度ご賞味ください!

 

それでは、また次回に!!

LINE stay_current_portrait