【シーシャ講座#020】おすすめミックスフレーバーvol.14

2020年4月4日

こんにちは!

大阪心斎橋シーシャ(水タバコ)カフェ&バーのKです!

 

本日は、おすすめのミックスフレーバーをご紹介していきます!

今回ご紹介するのは『ジャスミン×はちみつ』です!

 

チルできるアロマ系ミックスです!

今回のミックスで使用するはちみつはこちら!

StarBuzz VintageのHoney Dew」です!

前回、ご紹介したAL FAKHERのHoneyとはまた違った風味のはちみつです。

甘みがほとんどなく、はちみつのまろやかな風味が特徴的です。

 

 

 

ジャスミンはAL FAKHERを使用いたします。

ジャスミンの香りと味が上手く再現されています。

ただ全体的に、弱い印象ですので、

なにかとミックスするのがオススメです。

ジャスミンを多めに入れるぐらいがちょうどいいかと思います。

 

この2つを『ジャスミン×はちみつ』(6.5:3.5)の割合でミックスしてください!

 

ミックスの味と香りの印象は、

2つが上手くマッチして、とてもリラックスできる風味になります。

ローズや、カルダモンなどの植物アロマ系のフレーバーが好きな方には、バッチリだと思います!!

 

全体的にさっぱりですが、香りが強いので吸い心地も弱くはないです!

 

ちょっと今日はおしゃれな感じの気分の際は、是非一度お試しくださいませ!

 

それでは、また次回に!!

LINE stay_current_portrait