【自宅シーシャ】フレーバーの購入サイトはシーシャバーで聞こう!

2020年9月29日

「人の夢と書いて儚いって読むんだよ」
みたいな名言あるじゃないですか
でも
「木が三つあって森になるんだよ」
ってすごい納得感ないですか?

大阪ミナミは難波!アメ村からもすぐ
シーシャバックス吸うならここ!
スポーツ&シーシャカフェバーCSB心斎橋店の中嶋です。

「フレーバーはどこで仕入れてるの?amazon?」

とかよく聞かれるんですが
僕らは海外のシーシャサイトから仕入れてます!

また日本のシーシャサイトでも一部仕入れてるところはあります!

もし行きつけのシーシャバーがあれば
そこでどこで仕入れてるかぜひ聞いてみてください!

近々C.S.BでもそういったECサイトを作る予定なので
日々ブログをチェックいただければと思います!

LINE stay_current_portrait