【シーシャフレーバー新入荷!】ENIGMA【おすすめ:☆☆】

2020年9月30日

親指←わかる
人差し指←わかる
小指←めちゃわかる
中指←めちゃめちゃわかる
薬指←!?!?!?!?!?

大阪ミナミは難波!アメ村からもすぐ
シーシャバックス吸うならここ!
スポーツ&シーシャカフェバーCSB心斎橋店の中嶋です。

心斎橋店に新しいフレーバーが届いたので紹介していきます!!

今回のお味は・・・
TRIFECTAからENIGMA!!

えにぐま?
ってなってるかと思いますが
僕もよくわかってないです
調べると暗号という意味ですね

というかそのエニグマ暗号機作成の映画
『イミテーションゲーム』
僕見てました。
ドクター・ストレンジといいアラン・チューリングといい
ベネディクト・カンバーバッチは人付き合いの下手な天才の役が上手いですね

それはさておき、
エニグマの気になるお味は
その名の通り難解でした

あれフルーツのミックス系かなーーーー
とおもいきやなんかお香というか
不思議な香り

最初のフルーツ系のお味も甘いとか
そういう類のフルーツ系ではなく爽快な感じ

なんとも不思議で少し人を選ぶかなといった感じ

ただシーシャは基本的に一時間以上
その味を吸うので本来は飽きが出るんですが
このエニグマは逆にだんだんと癖になってくる
パンラズナやヒノキ系の要素を併せ持つ
といえるフレーバーですね

今後オススメのミックスもご紹介できたらと思います!

LINE stay_current_portrait