【C.S.B大阪梅田店】で使用しているシーシャバックスの特徴とは⁈

CSB梅田店
2021年2月8日

「C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーはどのメーカーのシーシャ台(パイプ)を使っているのですか?」

というお問い合わせをCSB梅田店がオープンしてからよく頂いております。

シーシャ 梅田

答えは、シーシャバックスです!!!

今回は、C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーのスタッフが

シーシャバックスとエジプシャンシーシャの特徴を紹介します。

 

目次

1.シーシャバックスの特徴

2.エジプシャンシーシャの特徴

3.まとめ

 

1.シーシャバックスの特徴

シーシャバックスはシーシャ愛好家から人気の商品となっています。

シーシャバックスがシーシャ愛好家からの人気が高い理由の1つは、煙の量がエジプシャンシーシャに比べ比較的多いからです。

またシーシャバックスはLEDライトを設置することができ、

見た目の面でお洒落な空間を作り出せることも人気が高い理由の1つとなっています。

C.S.B大阪梅田店はシーシャ台(パイプ)は全てシーシャバックスを使用しています。

梅田付近でシーシャバックスでシーシャを吸いたい場合には、是非C.S.B大阪梅田店までお越しください。

 

2.エジプシャンシーシャの特徴

エジプシャンシーシャの最大の魅力は吸うときに「ボコボコボコ」という音が発生することです。

この音が「シーシャを吸ってる感が味わえる」という理由で

エジプシャシーシャの人気を高くしています。

C.S.B大阪梅田店ではエジプシャンシーシャを取扱していません。

しかし、C.S.B心斎橋店には2台設置しており「エジプシャンシーシャでシーシャを吸いたい」という方はC.S.B心斎橋店をご利用下さい。

CSB心斎橋 エジプシャンシーシャ

C.S.B心斎橋 エジプシャンシーシャ

 

あわせて読みたい

 

3.まとめ

シーシャバックスとエジプシャンシーシャはそれぞれにしかない特徴があり、

人により好みが分かれるでしょう。

大阪でシーシャバックスを設置しているシーシャカフェ及びバーをお探しの方は、

C.S.B梅田店をはじめC.S.B心斎橋店・天王寺店をご利用下さい。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バー情報

お洒落な空間でシーシャが吸えるカフェバー

店内にはHIPHOPが流れゆっくりできること間違えなし

LINE stay_current_portrait