C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーにあるDecloud(デクラウド)フレーバーってなに?

CSB梅田店Decloud(デクラウド)シーシャ
2021年2月10日

「Decloud(デクラウド)フレーバーは普通のフレーバーと何が違うの?」

という疑問をお持ちの方は少なからずいるでしょう。

今回は、C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーに導入したDecloud(デクラウド)フレーバーについて紹介します。

 

 

目次

1. デクラウドフレーバーとは

2. デクラウドフレーバーを注文するときの注意点

3. まとめ

 

1. デクラウドフレーバーとは

デクラウドフレーバーとは生の果実を使用したフレーバーです。

生の果実を使用しているためニコチンが入っていないことがデクラウドフレーバーの人気な点と言えます。

デクラウドフレーバーはニコチンが入っていないため、

「シーシャをまだ吸ったことがない人」「シーシャは吸うが、タバコが吸わない人」

に大変オススメできるフレーバーです。

また生の果実を使用しているため、

ニコチンが入っているフレーバーよりも比較的フルーティーな香りを楽しめることもデクラウドフレーバーの魅力的な点です。

 

※C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーでは常時デクラウドフレーバーの注文を受け付けております。

「お昼頃梅田付近にシッピングに出かけられた際」「会社帰りに同僚と夕食に出かけられた際」などで

シーシャを吸ったことがない方がいらっしゃるときでも万能なデクラウドフレーバーを是非試してみては

どうですか。

 

2. デクラウドフレーバーを注文するときの注意点

デクラウドシーシャをはじめニコチンが入っているフレーバーの場合でさえも、

シーシャは製造するメーカーにより同じフレーバーの名前でも吸い心地が変わります。

デクラウドフレーバーを選択するときは特に、

注文する前に店員さんに匂いを嗅がせてもらうのが良いかもしれません。

 

3. まとめ

Decloud(デクラウド)フレーバーはニコチンを含まず生の果実を使用したフレーバーです。

大阪のシーシャカフェ及びバーでDecloud(デクラウド)フレーバーを使用している店舗はまだ少ないため、

Decloud(デクラウド)フレーバーを試しに吸ってみたい方はC.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーをご利用下さい。

 

あわせて読み

 

C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バー情報

お昼13時から朝の5時まで営業しているシーシャカフェバー

多岐にわたるシーシャフレーバーを常備している

 

 

LINE stay_current_portrait