【大阪梅田のシーシャ バーが教えるシリーズ】シーシャにフルーツを入れるとなにが変わるの?

CSB梅田店 フルーツ入りシーシャ
2021年2月14日

「シーシャにフルーツを入れるとなにが変わるの?」という疑問をお持ちの方は少なからずいるでしょう。

今回は、C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーに導入したフルーツ入りシーシャ(フルーツインザボトル) の特徴を紹介します。

 

CSB梅田店  フルーツ入りシーシャ

フルーツ入りシーシャ

 

目次

1. フルーツを入れた場合の変化

2.フルーツ入りシーシャのオススメフレーバー

3.まとめ

 

1. フルーツを入れた場合の変化

フルーツをシーシャに入れた場合、普通のシーシャと変わることは「香り」と「見た目」です。

香りではフルーツを入れることでよりフルーティーな味が出ます。

しかしながら、入れるフルーツの香りがそのままでるわけではありません。

例えばレモンをシーシャ中に入れた場合、レモンの香りが出るのではなく

レモンと入れたフレーバーのミックスの香りが出ます。

見た目の面では、フルーツを入れない場合に比べ比較的お洒落に見え、

Instagram映えには間違えない写真が撮れるでしょう。

※2021年2月現在、C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーではストロベリー・レモン・ミックスベリー

をフルーツ入りシーシャとして使用しています。

「フルーツ入りシーシャを試してみたい」「Instagram映えの写真が撮りたい」

という方は、是非一度C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーをご利用してみてはいかがですか。

 

あわせて読みたい

 

2.フルーツ入りシーシャのオススメフレーバー

①ブルーベリー×キウイ×ミント

ブルーベリー×キウイ×ミントはフルーツを入れなくても、スッキリとしたフルーティーな香りになります。

しかしながらフルーツを入れることで、よりフルーティーな香りになり

フルーツを入れない場合と比較すると、その差は言葉では表しきれません。

フルーツを入れた場合、合わせるフレーバーは基本的にはフルーツ系で合わせると

比較的美味しいシーシャになります。

※C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーでは、

できる限りお客様の要望に沿ったシーシャフレーバーを提案しております。

C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーにご来店の際は、吸ってみたいフレーバーをスタッフにお伝えください。

スタッフの経験から、お客様に最大限満足して頂けるフレーバーを提供いたします。

 

3.まとめ

フルーツ入りシーシャがフルーツを入れないシーシャと変わる点は、

「香り」と「見た目」です。

「いつも吸っているシーシャとなにか変化が欲しい」という場合には、

フルーツ入りシーシャを試してみるのも良いかもしれません。

 

C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バー情報

大阪駅・梅田駅から徒歩5分圏内のシーシャカフェ&バー

リラックスしてシーシャが吸える点が魅力的!!!!

 

 

 

LINE stay_current_portrait