シーシャでむせてしまう原因と対処法は?

CSB大阪梅田店 シーシャ炭替え
2021年2月18日

「シーシャでむせてしまうときはどうしたらいいの?」

という疑問をお持ちの方は少なからずいるでしょう。

シーシャでむせてしまうことは、誰にでも起こりえます。

今回は、C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーのスタッフが

シーシャでむせてしまう原因と対処法について紹介します。

 

CSB大阪梅田店 シーシャ炭替え

炭チェンジ風景

 

目次

1.シーシャでむせてしまう原因

2.シーシャでむせてしまった場合の対処法

3.まとめ

 

1.シーシャでむせてしまう原因

シーシャでむせてしまう原因は4つあります。

①炭の火力が強すぎる

②ヒートマネジメント(炭を置く部品)にフレーバーが付着しフレーバーが焦げてしまっている

③炭が十分に焼けていない

④フレーバーを入れる量が多すぎる

上記4点がシーシャでむせてしまう原因です。

シーシャでむせてしまった場合、しっかりとした対処法を行うことで

快適にシーシャを吸えます。

ここからは、シーシャでむせてしまった場合の対処法を紹介します。

 

2.シーシャでむせてしまった場合の対処法

シーシャでむせた場合には4つの対処法があります。

①炭の火力を弱める(炭を置く個数を減らす)

②ヒートマネジメントに付着しているフレーバーがある場合は取り除く

③炭が十分に焼けていない場合は炭を焼きなおす

④入れているフレーバーの量を減らす

上記4点がシーシャでむせてしまった場合の対処法です。

自宅でシーシャを吸い、むせてしまった場合には是非試してみて下さい。

※C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーでは

お客様のシーシャに関する質問や疑問にお答えいています。

ご来店の際にシーシャに関してわからないことがあれば気軽にお声かけ下さい。

 

あわせて読みたい

 

3.まとめ

シーシャでむせてしまう原因と対処法はそれぞれ4つです。

シーシャカフェ及びバーに行った際にむせてしまった場合には、

店員さんにお声かけするとよいでしょう。

 

C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バー情報

大阪梅田にあるシーシャカフェバー

ダーツ・各種カードゲームを常時配置

LINE stay_current_portrait