シーシャを吸う際に必要なシーシャセットとは?

CSB大阪梅田店 シーシャアイテム
2021年2月22日

「シーシャを吸いたいがどの道具が必要かわからない」

という方は少なからずいるでしょう。

C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーではお客様から最近このような質問をよくお受け致しております。

今回は、自宅でシーシャを吸いたい方に向け、

シーシャを吸うのに必要なシーシャセットを紹介します。

CSB大阪梅田店 シーシャアイテム

シーシャアイテム

目次

1.シーシャセットとは

2.2種類の購入方法

3.まとめ

 

1.シーシャセットとは

シーシャセットとはシーシャを吸うのに必要な道具を集めた総称の名前です。

シーシャを吸うにはシーシャ台(パイプ)・シリコンボウル(フレーバーを入れる道具)

・ヒートマネジメントシステム(炭を置く道具)・炭が最低限必要です。

その他で必要なものとしては、炭を焼くガスコンロも必要ですが、

自宅でガスコンロを使用している場合は必要ありません。

シーシャ用品をセットで購入することのメリットとして、

必要な用品を1つずつ買うよりも低下価格で購入できることがあげられます。

しかしながら、品質が多少劣ってしまうため

長く使用する予定のある方は、品質の良いものを購入する方が良いかもしれません。

CSB大阪梅田店 シーシャ物販用品

ヒートマネジメント

 

2.2種類の購入方法

シーシャを自宅用で購入するには「ネット注文」と「店頭購入」の2種類の購入方法があります。

ネット注文のデメリットは送料が別途1000円程度かかってしまいことです。

ネット注文で商品を購入すると送料がかかってしまうため、

商品を販売している店舗が近くにある場合には

店頭で購入する方が良いかもしれません。

シーシャ用品を店頭で購入するメリットとしては、

シーシャに関して疑問があるときに

店員さんに質問ができ疑問点を解決できることがあげられます。

シーシャに関して十分な知識がない方で、

生活圏内に商品を販売している店舗がある場合には

店舗での購入をオススメします。

※C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーでは

2021年2月現在、ヒートマネジメント・アイスホース・シリコンボールの販売をしています。

商品が欠品中の場合もあるため、購入を希望される方は

事前に店舗へ電話で確認をお願い致します。

C.S.B心斎橋店・天王寺店で販売中の物販商品は下記Instagramで紹介中です。

 

3.まとめ

シーシャセットはシーシャを吸うための道具を低価格で購入することができます。

購入方法として「ネット注文」「店頭購入」の2種類があり、

店頭購入のメリットは

「送料がかからない」「シーシャに関する疑問点を店員さんに聞くことができきる」

の2点です。

 

あわせて読みたい

 

C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バー情報

阪急梅田駅から徒歩5分の堂山にあるシーシャカフェバー

店内がお洒落でゆっくり過ごせる点が魅力的

LINE stay_current_portrait