シーシャ好き必見!Al Fakher Crafted Batch 入荷いたしました!!

Al Fakher
2021年9月4日

こんにちは!

大阪ミナミは難波!アメ村からもすぐ

シーシャバックス 吸うならここ!

C.S.B心斎橋店シーシャカフェバーの清水です☺️

今回は、、、

Al Fakher Crafted Batchのご紹介です!

 

Al Fakher Crafted Batch

 

シーシャが好きな方は一度は必ず吸ったことのあるアルファーヘルですが

クラフトバッチはまだ試したことがない!という方がほとんどではないでしょうか。

私もずっと気になってはいましたが、なかなか見かけない、、ということで

今回CSBで入荷しちゃいました🌿

ということで、今日はAFクラフトバッチシリーズのご紹介です!

入荷したのは

#04 #07 #08 の3種類です!

この3種類について詳しくご紹介していきたいと思います!

Al Fakher

Al Fakher

① #04

味はアップル系とミントの清涼感ってかんじです!

AFのアップルと違い、癖がないのが印象的でとっても吸いやすかったです🍏

グリーンアップル味が強く、AF のアップルより私はこっちの方が好きかも、、、

すっきりとした甘ずっぱいりんごの味のなかにミント感があり、単体でも美味しい!

レモンやアールグレーと混ぜてすっきりでも、マンゴーやオレンジと混ぜてフルーティーに仕上げても美味しそうです☺️

②#07

これは結構癖が強めのお味!

南国フルーツ感の中にグレープフルーツの苦みが感じられました!

私は個人的にAFのグレープフルーツ信者なので好みです!

パッションフルーツなど少し癖が気になりますがグレープフルーツの苦味をマイルドにしていて吸いやすいかもしれないです、、

メインはこのパッションフルーツ!

若干の苦味と酸味がフルーティーさを際立たせています!

けど、これは結構好みが分かれるかも、、、、

 

③ #08

これはみんな大好き、レモンやライムなどシトラス系の香りがメインです🍋

ただがっつりすっきり!というよりは、この中に若干の甘みがあるのが特徴かと思います!

公式の説明では、レモンとライム、グリーンティーの香りと書いてあるそうで

この甘みはグリーンティーから来ているものだと思います!

グリーンティーの味がシトラス感をマイルドにさせている印象です!

コーラとの相性がとってもよかったです!🍹

 

 

全体の印象として、味も濃く煙も濃厚でアルファーヘルのフレーバーだなーという感じです。

普通のシリーズとその辺りの変化はなく、シロップも少なめなのでフレーバーの焦げにくく扱いやすいです。

ただその分AF特有の、吸い心地に重みを感じました💨

軽めが好きな方はミックスしていただいた方がいいかなと思います!

重めが好きな方はミックスせず単体でもお楽しみいただけます!

今回入荷したクラフトシリーズ、あまりお店では見かけないので割とレアかなーと思います

一度吸ってみたい!やお家用に買う前に試してみたい!という方は、是非CSBへお越しください🙇‍♂️

ミックスでも、単体でも美味しいシーシャをお届けさせていただきます☺️

 

 

シーシャグッツを集めたい方は 【CSBオンライン】

様々なシーンで大活躍、CSBのシーシャをレンタル 【CSB Out Door】

 

こちらも合わせてご利用ください🌿

 

LINE stay_current_portrait