シーシャバックス について【CSB心斎橋】

2023年5月17日

皆さまこんにちは!

大阪ミナミはなんば!アメ村からもすぐ

喫煙可能でダーツもできてポーカーまでも!!

シーシャバックス吸うならここ! C.S.B心斎橋店シーシャカフェ&バーの中島です!

本日は当店で取り扱っております、シーシャバックスの特徴について紹介していきます!

 

デザイン

 

シーシャ 初心者 物販 シーシャ機材 販売

 

実際ご来店いただいたお客様から俺の知ってるシーシャじゃない!?と言われた経験があります。

コチラはカナダの都会をイメージしたモダンなデザインで、現代のどのシーンでもピッタリなデザインです。

 

ほかのシーシャブランドと比べて、煙の量が多いことも特徴的です。

ボトル部分には極厚のアクリル素材が使用され、金属部分においては陽極酸化アルミニウムが使用されています。

その結果、一般的なシーシャより煙の量が増加し、フレーバーの香りと味わいをより豊かに感じることができます。

 

素材

 

最後に素材も高い耐久性で頑丈で長持ちしやすい。

水を入れるボウル部分の開口部が大きいためアイスINを作りやすかったり、片づけが簡単です。

さらに、他のシーシャ器具と違い、収納性も優れていて持ち運びしやすいのが特徴です。

炭を扱うものなので、シーシャご利用時の注意事項をしっかり守り、安全にお楽しみください!

 

まとめ

 

いかがでしたか?今回はシーシャバックス のご紹介でした。

是非ご来店されて吸ってみてください!!

SBの通販サイト【CSBオンライン】ではCSBでも取り扱っているフレーバーやシーシャバックスを販売しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

 

CSBオンライン

 

「シーシャバックスは好きだけど買うのは高い!」 そんな方には1日からシーシャバックスをレンタルして楽しめるレンタルシーシャ【CSBレンタル】をチェックしてみてください!

シーシャ レンタル
LINE stay_current_portrait