NEW!!! オリジナルカクテルメニュー‼︎ 【CSB心斎橋】

CSB オリジナルカクテル
2024年3月4日

皆さまこんにちは!
大阪ミナミはなんば!アメ村からもすぐ
シーシャバックス吸うならここ! C.S.B心斎橋店シーシャカフェ&バーの清水です!
本日は先月から新登場!オリジナルカクテルのご紹介です!

NEW!!オリジナルカクテルメニュー!!

1.ココナッツタイム

カクテル ココナッツ

こちらのカクテルは、ミルキーなココナッツとアマレットの香ばしい香りを

ジャスミンで包み込んだ、新感覚カクテル。

トニックの苦味が程よく、飲みやすいすっきりとした味わいになっております。

2.F.S.B

カクテル グレープフルーツ

パッションフルーツの甘酸っぱさにホップと煎茶で少し苦味をプラスしたアレンジカクテル。

柑橘の香りがホップと煎茶の爽やかさをより引き立ててくれます。

 

3.メロン・ド・ヘンドリックス

カクテル メロン

 

芳醇なメロンと、柔和な金木犀の香りが口いっぱいに広がり、

ヘンドリックスジンの苦味が全体のバランスを上手にまとめます。

甘いメロンの香りと苦味のあるジン、今までに飲んだことのない不思議な感覚をお楽しみいただけるカクテルです。

 

まとめ

今回は、新商品オリジナルカクテル3種をご紹介させていただきました。

どのカクテルも、CSBでしか味わえないこだわりのカクテルに仕上げております。

スイーツやシーシャとも相性抜群です!

次回は残りの3種をご紹介していきます。

CSBオンライン

また、CSBの通販サイト【CSBオンライン】でもCSB心斎橋店で取り扱っているシーシャ用品なども販売しておりますのでチェックしてみてください!

よければチェックしてみてくださいっ!

CSBレンタル

CSB心斎橋では1泊2日6000円〜シーシャ 一式の貸し出しを行なっております!ご自宅やキャンプなのでシーシャを楽しみたいという方は是非チェックしてみてください!

 

LINE stay_current_portrait