NEW!!! オリジナルカクテルメニュー2‼︎ 【CSB心斎橋】

CSB オリジナルカクテル
2024年3月18日

皆さまこんにちは!
大阪ミナミはなんば!アメ村からもすぐ
シーシャバックス吸うならここ! C.S.B心斎橋店シーシャカフェ&バーの清水です!
本日は前々回に引き続き、新登場オリジナルカクテルのご紹介です!

NEW!!オリジナルカクテルメニュー!!

チョコ×フラワー×ウーロン

 

チョコレート フラワー ウーロン

こちらは共通項のある、チョコレート・花・烏龍をブレンドして作られたカクテル。

見た目がかわいらしく、大人の甘さがあり女性に一番人気です。

 

エスプレッソマティーニ

エスプレッソカクテル

人気のエスプレッソカクテルにスミレの香りを付与し、2種のワインも合わせました。

コーヒーが好きな方には大変おすすめのカクテルになっております。

梅とクランベリー

梅酒をベースに杏仁の甘さとスパイシーなシナモンを組み合わせたカクテルです。

飲んだ瞬間五感をくすぐるカクテルになりました。

 

まとめ

新商品オリジナルカクテル6種をご紹介どれも大変人気です!

見た目も味も、こだわったオリジナル商品です。

ちょっぴり大人なカクテルをCSBでお楽しみください。

スイーツやシーシャとも相性抜群です!

次回は残りの3種をご紹介していきます。

CSBオンライン

また、CSBの通販サイト【CSBオンライン】でもCSB心斎橋店で取り扱っているシーシャ用品なども販売しておりますのでチェックしてみてください!

よければチェックしてみてくださいっ!

CSBレンタル

CSB心斎橋では1泊2日6000円〜シーシャ 一式の貸し出しを行なっております!ご自宅やキャンプなのでシーシャを楽しみたいという方は是非チェックしてみてください!

 

 

LINE stay_current_portrait