【シーシャ講座vol.10】おすすめミックスフレーバー⭐️その4

フレーバー
2020年10月2日

こんにちは!

大阪天王寺にございますシーシャ(水タバコ)カフェ&バー CSBの店長加藤です!

 

今年も残り3ヶ月となりました!!

年内に当店でもいくつかイベントを組みたいと構想しております!!

 

さて、本日はそんなイベントなど出会いが多くなる季節に

恋人や気になるあの子を落としたい。女性が好きなミックスフレーバーをご紹介いたします。

 

今回紹介するのは、『ローズ×ライチ×アールグレイ』でございます。

 

これを吸えば、甘くとろけそうな雰囲気になること間違いなしでございます。

 

おすすめの割合は、『ローズ×ライチ×アールグレイ』に対し、(1.5×4.5×4)です!

 

ライチを気持ち多めに入れることと、ローズはほんの少し入れるイメージです。

ローズは入れすぎると、ローズに全てが負けてしまいますので注意です!

 

全体的な印象は、

ほんのり香るローズと、ライチのすっきり目のフルーティさを

アールグレイがマイルドにしてくれ、

プラスアールグレイが出すアロマのような香りが個人的にはツボです。

 

ぜひ、一度ご賞味ください!!!

LINE stay_current_portrait