シーシャフレーバーの定番ってどんな味?

CSBアウトドアイメージ
2021年9月22日

こんにちは!

大阪天王寺にあるシーシャ(水タバコ)カフェ&バーの加藤です。

 

シーシャのフレーバーは、フルーツやミントなどの草木系、バブルガム などのケミカル系など

たくさん存在する中で、定番の味についてお話していきます。

 

様々なメーカーで圧倒的に多いフレーバーは、『アップル』です!

『Double Apple(ダブルアップル)』や『Two Apple(トゥーアップル)』など

アップルを基にしたフレーバーがとても多いです。

 

中にはアップルと謳っているが、実際はリコリスやアニスといったハーブの味のフレーバーもあります。

 

トータルしてアップルは、味がくどいと感じる方が多いです。

定番でありながら奥が深く、やや玄人向けだと思います。

ですので、ミントをミックスする方が多く、圧倒的に吸いやすくなります。

あまり吸い慣れていない方は、アップルのみで吸うよりもミントや、

ライチ、スイカ、マンゴーなどの甘めフルーティなフレーバーを混ぜるのも非常に美味しく吸っていただけると思います。

 

 

CSBでは、フレーバーのミックスはもちろん、

ボトル部分にジュースやカクテルなどを入れることができたりと

シーシャの味を幅広くご案内しております。

 

是非、ご自身の最高のシーシャの味を探してみてください!

 

 

・EC URL

http://csb-online.jp/

・シーシャレンタルURL

https://lin.ee/RT3U8cj

LINE stay_current_portrait