CSBシーシャカフェ&バー天王寺店で女子会がおすすめな理由

CSBシーシャカフェ&バー天王寺店
2021年10月31日

大阪ミナミは天王寺!
天王寺動物園、あべのハルカスのすぐ近く!
シーシャバックスを吸うならここ!
C.S.Bシーシャカフェ&バー天王寺店の北川です!

 

今回ご紹介するのは大阪、天王寺でおすすめなシーシャ女子会です!

おすすめしている理由やどんな雰囲気かご紹介します。

 

目次

1 店内の雰囲気や内装紹介

2 CSBシーシャカフェ&バーの料金

3 まとめ

1 店内の雰囲気や内装

 

CSBシーシャカフェ&バーは現在大阪に梅田、心斎橋、なんば、天王寺の4店舗あります。

 

それぞれのお店が違う雰囲気で個性的ですが天王寺店は中でも落ち着いた木造ベースでバルのような大人の空間です。

お客さんはお仕事終わりのサラリーマンの方から夜のお仕事をしているような方など男女とも様々な年齢層の方がこられます。

シーシャイメージ

シーシャイメージ

 

 

そしてなんといってもシーシャ(水タバコ)をおしゃれな店内でインスタ映えもバッチリです!!

バッチリインスタ映えするには煙の量が大切です。

煙の量を多く出すコツはこちらのブログを参考にしてみてください。

合わせて読みたい

 

2 CSBシーシャカフェ&バーの料金

 

女子会に肝心の料金ですがなんと女性は飲み放題¥1100です。

よくある2時間制ではなくいつ来店されてもラストオーダーの朝4時半まで飲み放題の料金は変わりません。

 

ただしチャージは2時間ごとに¥600発生しますのでご注意ください。

 

シーシャも他のシーシャバーとは違いシェア料金なし、3人以上で2台注文もありませんので比較的リーズナブルにシーシャとお酒を楽しめるかと思います。

 

3 まとめ

 

CSBシーシャカフェ&バーの飲み放題の料金は天王寺店だけでなくどの店舗も同じですのでシーシャ女子会をするならリーズナブルに、おしゃれに美味しいシーシャが吸えるCSBシーシャカフェ&バーでお待ちしております!!

 

シーシャバックスとシーシャアイテムのレンタルサービスのCSBレンタルの予約ラインはこちら!

CSBレンタル予約ラインを追加する

CSBのシーシャ通販サイトはこちら

CSBオンラインの通販サイトはこちら

 

CSBシーシャカフェ&バー天王寺店情報
大阪のJR天王寺駅から徒歩3分圏内にあるシーシャカフェ&バー
あべのハルカスやてんしばからも近くディナー後の二次会や女子会におすすめ

 

LINE stay_current_portrait