マウスピースやグッズについて

CSBシーシャカフェ&バー天王寺店
2021年12月31日

大阪ミナミは天王寺!

天王寺動物園、あべのハルカスからすぐ近く!

シーシャバックスを吸うならここ!

皆さん、こんにちは〜

C.S.Bシーシャカフェ&バー天王寺店の植木です!

 

お客様から、

私達スタッフが使ってるマウスピース、

「かっこいいね」ってよく言われます。笑

 

今回は、シーシャのグッズについて紹介します。

使い捨てのマウスピースは、シーシャのホースの先端の吸い口に

マウスピースをつけて吸うものです。

回し吸いする事に抵抗がある方でも、複数人で吸う事が出来ます。

 

販売しているマウスピースは樹脂製の物で、

口にフィットする形で作られているので

使い捨てのマウスピースに比べて多くの煙を一気に吸う事が出来ます。

デザイン製も高いので、他人と差をつける事も出来ますよ〜★

マイマウスピースからでも、ぜひ始めてみませんか??

 

CSBの通販サイト【CSBオンライン】ではCSBでも取り扱っているCBDオイルやフレーバーやシーシャバックスを販売しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

https://csb-online.jp

「シーシャバックスは好きだけど買うのは高い!」 そんな方には1日からシーシャバックスをレンタルして楽しめるレンタルシーシャ【CSBレンタル】をチェックしてみてください!

https://lin.ee/RT3U8cj

 

2021年も、C.S.Bにご来店頂きありがとうございました。

お客様に、素敵な空間を来年もお届け出来るように

スタッフ一同、精進していきたいと思っています。

シーシャのご相談など、お気軽にして下さいね★

 

また、年始は全店舗4日からの営業となりますので宜しくお願い致します。

 

皆さま、良いお年を…♬

LINE stay_current_portrait