アイスホースについて アイスホースオススメフレーバー

2022年1月10日

大阪ミナミは天王寺!

天王寺動物園、あべのハルカスからすぐ近く!

シーシャバックスを吸うならここ!

皆さん、こんにちは〜★C.S.B天王寺店の植木です。

 

今回は、アイスホースについてご紹介します。

アイスホースとは、煙を冷やす為に凍らせたケースを

シーシャのホースに取り付けて使用するものです。

使用する事で、冷たく爽快感のある煙を味わう事が出来、

スッキリとした感覚を楽しむ事が出来ます。

 

アイスホースにオススメのフレーバーは、一番はやはり、ミントです!

爽やかな香りでミントの清涼感がより増します。

しかし、ミント単品だと、清涼感が強くなり過ぎてしまうので、

フルーツフレーバーをミックスするのがオススメです。

お好きなフルーツとミックスし、

少し甘みを感じれる方が個人的にも好みです。

その中でも、爽快感を強く感じたい方は

レモンや柑橘系などのフルーツフレーバーがいいと思います。

 

また、チョコレートやキャラメルなどの

スイーツ系の甘めフレーバーは、煙が冷たくなると、

味が薄くなってしまうのでオススメしません。

 

アイスホースは、シーシャ(2,200円)に

プラス500円で吸う事が出来るので、ぜひお試ししてみて下さいね〜★

 

CSBの通販サイト【CSBオンライン】ではCSBでも取り扱っているCBDオイルやフレーバーやシーシャバックスを販売しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

https://csb-online.jp

「シーシャバックスは好きだけど買うのは高い!」 そんな方には1日からシーシャバックスをレンタルして楽しめるレンタルシーシャ【CSBレンタル】をチェックしてみてください!

https://lin.ee/RT3U8cj

LINE stay_current_portrait