いつもと違ったシーシャ ハイアルコール、ジュース

2022年1月17日

大阪ミナミは天王寺!

天王寺動物園、あべのハルカスからすぐ近く!

シーシャバックスを吸うならここ!

皆さん、こんにちは〜★C.S.B天王寺店の植木です。

 

今回は、アルコール入りのシーシャについてご紹介します。

普通のシーシャでは、ボトルの中に水を入れています。

当店では、そのボトルの中にジュースやアルコールを入れれます。

お好きなソフトドリンク(+600円)

ジン、ウォッカ、ラム、テキーラ、お好きなカクテル(+1,700円)

 

ボトルにアルコールを含んで吸うシーシャは、

これまでに無い新しい味わいと香りを楽しむ事が出来ます。

 

その中でもオススメ…

◆テキーラ×柑橘系フレーバー◆

テキーラは独特なキレ味がある為、

柑橘系のフレーバーとの相性が抜群です◎

テキーラ単品で飲むより、上質な味わいになります。

 

◆ウィスキー×チョコート系フレーバー◆

ウィスキーは、奥深い甘みと主張が激しい辛味と苦味がある為、

甘いチョコレートなどを混ぜる事により、まろやかになります。

ウィスキーボンボンなど、アルコールのお菓子の

シーシャバージョンという感じです。

 

アルコールに変えるだけで、

新しいシーシャを味わう事が出来るのでぜひお試ししてみて下さいね〜♬

 

しかし、アルコールを飲んで摂取するよりも、直接的に回り、

酔いやすいので、お気を付け下さい。

 

CSBの通販サイト【CSBオンライン】ではCSBでも取り扱っているCBDオイルやフレーバーやシーシャバックスを販売しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

https://csb-online.jp

「シーシャバックスは好きだけど買うのは高い!」 そんな方には1日からシーシャバックスをレンタルして楽しめるレンタルシーシャ【CSBレンタル】をチェックしてみてください!

https://lin.ee/RT3U8cj

LINE stay_current_portrait