シーシャオプション!アイスホースについて!!

2022年11月15日

関西大阪ミナミは天王寺!!

天王寺動物園、あべのハルカスからすぐ近く!!

シーシャバックスを吸うならここ!!!

皆さん、こんにちは〜CSB天王寺店の中島です!!!

今回はアイスホースついて詳しくご紹介します!!

まずアイスホースとは

アイスホースとはシーシャのオプションメニューの一つで、

一緒に頼んでいただくことで清涼感が増すものになります。

アイスホース

 

アイスホースの仕組み

ホースの内部に煙を冷却するための保冷剤が入っています。

それを取り付けることで吸い込む煙を冷やしています。

 

アイスホースにお勧めのフレーバー

まず1番にお勧めしたいフレーバーはミント系のフレーバーです。

清涼感がさらに上がり相乗効果が抜群です。

次にお勧めするのは、柑橘系のフレーバーになります。

ひんやりとした清涼感が柑橘系と相性抜群です。

 

まとめ

以上がアイスホースの説明になります。

清涼感がアップし美味しく吸っていただけますし、頼んだことのない方は是非一度頼んでみてください。

ご来店お待ちしております。

その他にもたくさんの美味しい組み合わせがありますので、ぜひ探してみてください!!

ご来店お待ちしています。

 

CSBの通販サイト【CSBオンライン】ではCSBでも取り扱っているフレーバーやシーシャバックスを販売しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

 

CSBオンライン

「シーシャバックスは好きだけど買うのは高い!」 そんな方には1日からシーシャバックスをレンタルして楽しめるレンタルシーシャ【CSBレンタル】をチェックしてみてください!

 

シーシャ レンタル

 

LINE stay_current_portrait