C.S.Bシーシャカフェ&バー ダブルアップル

2022年11月25日

関西大阪ミナミは天王寺!!

天王寺動物園、あべのハルカスからすぐ近く!!

シーシャバックスを吸うならここ!!!

皆さん、こんにちは〜CSB天王寺店の中島です!!!

今回はシーシャフレーバーの代表格のダブルアップルについてご紹介します。

フレーバー

 

ダブルアップルとは

 

ダブルアップルはリンゴのフレーバーだと思われがちですが、

実はリンゴではありません!!!!

原料は『アニス』『リコリス 』の二つが使用されています。

 

味、香りの特徴

 

使用されている『リコリス 』は甘みが強く、基本的には甘味が強いフレーバーです。

ただ上記で述べた通り、リンゴではないため独特な香り、味があります。

一癖ある甘みが好みの方にぜひお勧めしたいです。

 

オススメMIX

 

・ダブルアップル×パンラズナ

シーシャ好きの定番MIXと言える組み合わせです。

甘さと特徴的な香りがクセになります。

・ダブルアップル×シナモン×キャラメル

強い甘さがお好きな方にお勧めです。

 

まとめ

 

以上ダブルアップルについてです。

リンゴだと思っていた方には少し驚きがあったかもしれません。

ただシーシャフレーバー代表格ですしとても美味しいのでぜひご注文お待ちしております。

ご来店お待ちしております。

 

SBの通販サイト【CSBオンライン】ではCSBでも取り扱っているフレーバーやシーシャバックスを販売しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

CSBオンライン

「シーシャバックスは好きだけど買うのは高い!」 そんな方には1日からシーシャバックスをレンタルして楽しめるレンタルシーシャ【CSBレンタル】をチェックしてみてください!

 

 

シーシャ レンタル

 

LINE stay_current_portrait