C.S.Bシーシャカフェ&バ ー シーシャご注文時の注意点

CSB天王寺シーシャ1
2022年12月13日

関西大阪ミナミは天王寺!!

天王寺動物園、あべのハルカスからすぐ近く!!

シーシャバックスを吸うならここ!!!

皆さん、こんにちは〜CSB天王寺店の中島です!!!

今回はシーシャご注文時の注意点をご紹介します。

 

 

なぜご紹介するのか

 

シーシャは炭を使っており、倒されると火傷や怪我につながります。

楽しく吸っていただくためにも是非ルールを守ってお楽しみください。

 

シーシャ 移動時

 

シーシャを移動させる際は必ずスタッフにお声掛けください。

よく引きずりながら個人で移動させ、倒されているのを見かけます。

お気軽にスタッフにお声掛けください。

 

吸い方

 

お酒が入り盛り上がると、立ってシーシャを吸われる方がいます。

危険ですのでおやめください。

 

ホースの扱い方

 

ホースを引っ掛けて倒されるのを見かけます。

お客様同士で回して吸われる際は、グラスや机の角に引っかからないよう注意ください。

 

まとめ

 

上記注意点を守ってシーシャをお楽しみください。

火傷や別途料金に繋がるのでお気をつけください

ご来店お待ちしております

 

SBの通販サイト【CSBオンライン】ではCSBでも取り扱っているフレーバーやシーシャバックスを販売しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

CSBオンライン

「シーシャバックスは好きだけど買うのは高い!」 そんな方には1日からシーシャバックスをレンタルして楽しめるレンタルシーシャ【CSBレンタル】をチェックしてみてください!

シーシャ レンタル

 

LINE stay_current_portrait