C.S.B天王寺シーシャカフェ&バー シーシャの美味しい吸い方

2022年12月21日

関西大阪ミナミは天王寺!!

天王寺動物園、あべのハルカスからすぐ近く!!

シーシャバックスを吸うならここ!!!

皆さん、こんにちは〜CSB天王寺店の中島です!!!

今回はシーシャの美味しい吸い方のコツをお伝えします。

 

 

 

 

シーシャの吸い方

 

炭交換後の吸い出しの際になんでそんなに煙出せるのですか?とよく聞かれます。

イメージは深呼吸をする感覚で吸ってみてください。

シーシャは長く大きく吸って、ゆっくり吐いていただけると煙が多く出て美味しく吸っていただけます!!

 

タバコとは違う?

 

よく喫煙者の方がタバコとは吸い方違うんですか?と聞かれます。

先ほど書かせていただいたように、大きく吸うためタバコとは異なります。

肺に貯めるといったこともしないため喫煙者の方のほうが、吸うのが難しいと感じるかもしれません。

 

まとめ

 

いかがでしたか?シーシャの吸い方がわかり煙を多く出せるようになると、

輪っかを作ったりなど楽しみ方も増えます。

是非楽しいシーシャライフを送ってください。

ご来店お待ちしております。

 

SBの通販サイト【CSBオンライン】ではCSBでも取り扱っているフレーバーやシーシャバックスを販売しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

CSBオンライン

「シーシャバックスは好きだけど買うのは高い!」 そんな方には1日からシーシャバックスをレンタルして楽しめるレンタルシーシャ【CSBレンタル】をチェックしてみてください!

シーシャ レンタル
LINE stay_current_portrait