C.S.B天王寺シーシャカフェ&バー ヤニクラ対応方法!!

2023年1月10日

関西大阪ミナミは天王寺!!

天王寺動物園、あべのハルカスからすぐ近く!!

シーシャバックスを吸うならここ!!!

皆さん、こんにちは〜CSB天王寺店の中島です!!!

今回はヤニクラについてご紹介します。

ヤニクラとは

 

タバコを吸った際に起こる体調不良のことです。

主な症状はくらっときたり、頭痛、吐き気等になります。

紙タバコだけではなくシーシャでも起こる為、注意が必要です。

以下ではならない為の対策、

なってしまった時の対応をご紹介します。

 

対策1 定期的な水分補給

 

体内の水分が不足すると、ニコチン、一酸化炭素の血中濃度が上がります。

ですので定期的に水分を補給することで対策できます。

 

対策2 過度なアルコール摂取をしない

 

アルコールを多く摂取すると、アルコールによる頭痛等の相乗効果により、

きつめのヤニクラを起こします。

また利尿効果も促進される為、水分不足に陥る為注意が必要です。

 

対応1 水分補給をする。

 

なってしまってからでも水分補給はとても大切です。

しんどいかもしれませんができるだけ多くの水分を摂取してください。

 

対応2 外に出て空気を吸う

 

外に出て深呼吸すると、少し緩和されます。

しんどい時はスタッフに声をかけて外に出て大丈夫です。

 

まとめ

 

いかがでしたか?ヤニクラはしんどいですし、

もしなった際はお気軽にスタッフにお声掛けください。

 

SBの通販サイト【CSBオンライン】ではCSBでも取り扱っているフレーバーやシーシャバックスを販売しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

CSBオンライン

「シーシャバックスは好きだけど買うのは高い!」 そんな方には1日からシーシャバックスをレンタルして楽しめるレンタルシーシャ【CSBレンタル】をチェックしてみてください!

シーシャ レンタル

 

LINE stay_current_portrait