冬におすすめしたいシーシャフレーバー【C.S.B天王寺】

2023年1月24日

関西大阪ミナミは天王寺!!!!

天王寺動物園、あべのハルカスからすぐ近く!

シーシャバックス を吸うならここ!

皆さん、こんにちは〜CSB 天王寺店の中島です!!

今回は冬に吸いたくなるシーシャフレーバーのご紹介です。

 

どのようなのがオススメ?

 

シーシャイメージ

個人的にですが、冬は甘めのフレーバーが美味しいと感じます。ミント、さっぱり系が好きな方も是非甘めに挑戦してみてください。

 

1.ミルク

 

かなり甘めのフレーバーです。

様々なフレーバーと相性がよく、甘めのフレーバーで固められる際はぜひ使ってみてください。

 

2.バニラ

 

こちらも甘めフレーバーの代表格になります。

甘いのが吸いたくてなににしようか悩んだ時は是非バニラをご注文ください。

 

3.ピスタチオ

 

甘さの中に香ばしさのあるフレーバーです。

上記で紹介した、ミルク×バニラ×ピスタチオの組み合わせは自分の大好きなMIXになります。

 

まとめ

 

いかがでしたか?甘めのフレーバーを使ったシーシャは意外と避けがちです。この機会に是非ご注文ください。

 

SBの通販サイト【CSBオンライン】ではCSBでも取り扱っているフレーバーやシーシャバックスを販売しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

CSBオンライン

「シーシャバックスは好きだけど買うのは高い!」 そんな方には1日からシーシャバックスをレンタルして楽しめるレンタルシーシャ【CSBレンタル】をチェックしてみてください!

シーシャ レンタル

 

LINE stay_current_portrait