【CSB大阪梅田店でCBDオイルを店頭販売はじめました】 - C.S.B 大阪梅田 シーシャカフェ&バー (梅田1号店)

【CSB大阪梅田店でCBDオイルを店頭販売はじめました】

CBDオイル イメージ
2021年9月18日
大阪キタは梅田!大阪駅からすぐ近く!
シーシャバックスを吸うならここ!
スポーツ&シーシャカフェバー大阪梅田店の北川です!
先日ご紹介しましたCSBの通販サイト
【CSBオンライン】
で販売しているCBDオイルを店頭での販売が本日よりスタートしております。
CBDオイル イメージ

CBDオイル イメージ

CBDオイルのタイプは4種類です。
濃度10%のプレーンorクッシュ
濃度30%のプレーンorクッシュ
になります!
10%濃度のCBDはどちらも¥9900
30%濃度のCBDはどちらも¥24800
で販売しております!
CBDの濃度やプレーンやクッシュの違いを知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください!
合わせて読みたい
使用用途は3つあります!
①自宅でのシーシャのフレーバーに数滴〜スポイト1回分を垂らしてシーシャを吸う方法。
②直接、舌下に投下する方法。 3分程飲み込まずにキープします。
粘膜からの吸収は消化管からより良好なので、肝臓で速やかにより良い効果が得られます!
③飲み物に混ぜて摂取する方法。 牛乳や柑橘系ジュース、スムージーなどの混ぜて飲料として摂取する事例が良く挙げられます。
※コーヒー(カフェイン)やアルコールとのミックスは推奨されていません。 ・カフェインの覚醒作用とCBDのリラックス効果は相反する効果であるためです。
・アルコール作用とCBD作用が組み合わさると強い影響が出るためです。
こちらのCBDは夜眠れない方やストレスを軽減したい方におすすめしております!
また濃度やプレーンorクッシュで迷われた際はスタッフまでお気軽にご質問ください!!
CBDオイル、シーシャバックスを販売しているCSBの通販サイト【CSBオンライン】はこちらから!
キャンプやBBQで1日からシーシャをレンタルできる【CSBアウトドア】はこちら!!
C.S.Bシーシャカフェ&バー大阪梅田店情報
阪急梅田駅から徒歩約10分の東通り商店街にあるシーシャカフェ&バー
13時〜朝5時まで営業しているため様々な職業の人が利用しやすい。

LINE stay_current_portrait