【今日はどんな味のフレーバーにしよう…?そんな時は!】 - C.S.B 大阪梅田 シーシャカフェ&バー (梅田1号店)

【今日はどんな味のフレーバーにしよう…?そんな時は!】

2021年9月28日

大阪キタは梅田!大阪駅からすぐ近く!

シーシャバックスを吸うならここ!

スポーツ&シーシャカフェバーCSB大阪梅田店の河田です!

 

「フレーバーは味に迷う…この味ってこれに合うのかな…?」なんて思った事はありませんか?

今日はCSB梅田店の新人社員、河田がマイブームであるフレーバーの組み合わせを3つご紹介させていただきます!

 

 

シーシャではマイナーだけど甘党さんに激推し!

バナナ × バニラ

バナナってフルーツの中ではオーソドックスでたまに食べる方もいらっしゃると思いますが

シーシャで吸う事によりバナナの香りとバニラがマッチして濃厚で個性的な甘味を体感できます!

 

 

知る人ぞ知る、爽やかなベリー

ザクロ × ワイルベリー

あまり味わった事がない味を味わいたい!ベリー系のシーシャ が吸いたいけどブルーベリーを吸うのは飽きてきたな…

という方に激推し!!ザクロの旨みとワイルドベリーのさっぱりした酸っぱさが最高で、CSB梅田店の従業員にも大人気です!

 

 

大人でビターな味わい♩

コロンビアンスパイス  ×  CBD Kush

コロンビアンスパイスとはコーヒーとスパイスのMIXのフレーバーでフルーツ系の影に隠れがちですが

実は コロンビアンスパイスは「コーヒーの香ばしさ」と「スパイスの深み」が最高のフレーバーなんです!!

このコロンビアスパイスにCBDを合わせる事により紙たばこに負けないような吸いごたえがあります^^

ぜひご賞味ください♪

 

 

また、CSBの通販サイト【CSBオンライン】ではCSB大阪梅田店でも取り扱っているCBDオイルやフレーバーやシーシャバックスを販売しておりますのでチェックしてみてください!

 

CSBオンライン

 

「シーシャバックスは好きだけど買うのは高い!」

そんな方には1日からシーシャバックスをレンタルして楽しめるレンタルシーシャ【CSBアウトドア】をチェックしてみてください!

CSBアウトドア

 

C.S.Bシーシャカフェ&バー大阪梅田店情報
御堂筋線梅田駅、谷町線東梅田駅から徒歩10分圏内にあるシーシャカフェ&バー
広々とした空間でシーシャを吸いながらリラックスすることができる。

 

LINE stay_current_portrait