C.S.B梅田店物販販売強化!!! - C.S.B 大阪梅田 シーシャカフェ&バー (梅田1号店)

C.S.B梅田店物販販売強化!!!

2022年7月19日

シーシャを吸うならここ!
関西最大級のシーシャcafe&BAR C.S.Bです。

今回紹介させて頂きたいのは大阪はキタ!梅田にある「C.S.B梅田店」からのご連絡です。
C.S.B梅田店では兼ねてから販売させて頂いてました店舗販売の物販に今回かなりの力を入れさせて頂きまして、大幅な店舗改装により店頭での物販販売の種類が今までより更に強化して商品の種類を増やしました!!

カウンター全面に物販棚を導入させて頂きまして、
大量のフレーバーはもちろんシーシャ機材の販売やシーシャをカスタマイズするアクセサリー等も店舗で直接購入できる様になります。

今でもオンラインサイトでの販売はして来ましたが、より手に取りやすい店頭販売では、店にご来店頂いた際に棚に並んでいる商品が気に入ればその場で即購入することが出来ます!

フレーバーはFUMARI AZURL ALFAKHER 等有名メーカーの商品を約80種類以上取り揃えております。
店内で吸えるフレーバーももちろん並べているので、頼んだシーシャが美味しければその場でそのフレーバーを買うことも出来ます!!

シーシャは吸ってみたいけどタバコはちょっと…なんて方のためにノンニコチンフレーバーのデクラウドなんて物もあります!
更には中々取り扱いの少ないレアなフレーバーも今回導入していて、50〜100gからの購入も可能ですので、まずは色々な味を試してみて自分の好きなシーシャを探すのも良いですね!
特にFUMARIメーカーの商品を大量に入荷しましたので、味わい深いフルーツ系のシーシャやスイーツ系のシーシャが好きな方は是非この機会にお買い求め下さい。

更にシーシャ本体も当店お馴染みシーシャバックスから、初心者の方におすすめのシーシャを作るのに必要な物が全て揃ったスターターキットなんてものもご用意しております。
上級者向けの木で出来た高級シーシャ台なども各種取り揃えております!

シリコンボウルやヒートマネジメント等ももちろん御座いますので当店の商品でシーシャに必要な物を全て揃えることができます。

また、拘りたい方向けにホースを凍らせて使う専用のアイスホースや、炭を焼くお洒落なコンロに加え炭をおくチャコールホルダー等も今回入荷しております‼️チャコールホルダーにも拘りたいと言う方には高級チャコールホルダーなんてものも御座います。
キャンプやBBQの際にもシーシャを吸いたい!と言う方は是非こちら購入してみて下さい。
夏の山や海で吸うシーシャも格別の味わいですよ!

また、シーシャ好きのためのマイマウスピースの種類も今回多数取り揃えさせて頂きました。店でよく吸う方も家で吸ってる方も是非この機会に自分に似合うマウスピースを探してみてください。
吸い心地が良くなることももちろんありすが、自分専用のっていう響きがとてもいいですよね!

 

ここ最近日本でもシーシャがすごく流行り出していて、気軽にシーシャを吸いに行ける環境が整って来ています。そこで興味をもって頂いた方が家でもシーシャを吸いたいと言う事で、シーシャを購入して家で吸っている方もどんどん増えて来ています
様々なシーシャの形がありますが、あまり違いがわからないと言う方もいらっしゃるので、簡単にここで説明させて頂きます。

そもそもシーシャとは別名”水タバコ”とも呼ばれ、近年SNSなどで話題を呼んでおり愛好家が少しずつ増えている注目のトレンドです。
シーシャはボウルの上で燃やしたタバコの煙を「水パイプ」という専用の器具でろ過し、水パイプについている長いホースで吸う嗜好品です。

その中でも当店で使用しているシーシャバックスは初心者の方から上級者の方まで全員が美味しく吸えるものになっています、癖もなく吸いやすいシーシャ台を使うことであまり行ったことがないからわからないと言う方にも気軽にシーシャを吸いに来店できる様な店や環境作りを心掛けて、日本で1番お洒落なシーシャ屋を目指して日々奮闘しております。

今回店舗改装により充実した物販、快適な環境作りを心掛けた当店でゆったりとした心地良い時間を過ごして頂ければ幸いです。

また、CSBの通販サイト【CSBオンライン】でもCSB大阪梅田店で取り扱っているマウスピースを販売しておりますのでチェックしてみてください!

CSBオンライン

 

CSB大阪では1泊2日6000円〜シーシャ 一式の貸し出しを行なっております!ご自宅やキャンプなのでシーシャを楽しみたいという方は是非チェックしてみてください!

CSBレンタル

 

 

 

C.S.Bシーシャカフェ&バー大阪梅田店情報
御堂筋線梅田駅、谷町線東梅田駅から徒歩10分圏内にあるシーシャカフェ&バー
広々とした空間でシーシャを吸いながらリラックスすることができる。

 

LINE stay_current_portrait