再現シーシャ!!【C.S.B大阪梅田】 - C.S.B 大阪梅田 シーシャカフェ&バー (梅田1号店)

再現シーシャ!!【C.S.B大阪梅田】

2023年2月27日

大阪キタは梅田!大阪駅からすぐ近く!

シーシャバックスを吸うならここ!

シーシャカフェ&バーCSB大阪梅田店です!

 

本日は昨年末から導入されました再現シーシャについての紹介です!

 

再現シーシャとは?

実際にある食べ物や飲み物の味などををシーシャで再現したものです。

C.S.Bでは試行錯誤を重ね、幼少期を連想させるような3種類の再現シーシャの提供を始めました。

アイスホースやジュースをボトル内に入れることでより緻密に再現してみました。

クリームソーダ

クリームソーダ、再現シーシャ

クリームソーダ、再現シーシャ

甘くしゅわしゅわとした雰囲気のある喫茶店のクリームソーダを再現しました。

アイスホースをつけることでアイスの清涼感を感じることができます。

童心をくすぐる香りのシーシャとなっております。

 

金木犀

金木犀、再現シーシャ

金木犀、再現シーシャ

金木犀独特の香水のような香り豊かなフレーバーで女性人気がアツいです!

秋の訪れの象徴とする金木犀の華やかな香りに癒されにきませんか?

ゆったりとしながら華やかな空間に包まれて素敵なひと時になることでしょう。

 

ラムネ

再現シーシャ、シーシャ、ラムネ

ラムネ、再現シーシャ

昔懐かしの甘く爽やかなラムネの香りととも昔話に花を咲かすのも良いのではないでしょうか?

自然と駄菓子屋やお祭りなどを思い出すことでしょう。

ブドウ糖の独特な甘さとレッドブルのエナジー感 がクセになるシーシャです。

 

フルーツ・オレ

フルーツオレ(再現シーシャ)

昔馴染みのフルーツオレを忠実に再現したシーシャです。

瓶で牛乳パックでお馴染みのフルーツオレで幼少期や銭湯でのリラックスタイムを思い出してはいかがでしょうか?

フルーツオレは甘さが強く、吸いごたえのあるミックスです。

ボトル内にミルクを入れることで、深みも増しとても美味しいフレーバーミックスになっております。

 

抹茶ラテ

抹茶、抹茶ラテ

抹茶ラテは老若男女問わず大人気なドリンクですよね?

抹茶ラテの抹茶部分お茶独特の香りがしっかりしており、ミルクのまろやかな味わいが忠実に再現されています!

個人的に再現シーシャで一番おすすめのシーシャとなっております!

 

まとめ

今回紹介したのはこの5つでしたが、ここからさらに増えていく予定です!

オプションのついたシーシャとなりますが、上記シーシャ一律で¥3,000での提供となります!

過去の情景などを懐かしむことのできるシーシャですので、是非一度吸ってみてはいかがでしょうか?

 

また、CSBの通販サイト【CSBオンライン】でもCSB大阪梅田店で取り扱っているシーシャ用品なども販売しておりますのでチェックしてみてください!

よければチェックしてみてくださいっ!

CSBオンライン

CSB大阪では1泊2日6000円〜シーシャ 一式の貸し出しを行なっております!ご自宅やキャンプなのでシーシャを楽しみたいという方は是非チェックしてみてください!

CSBレンタル

LINE stay_current_portrait