シーシャの排煙量[C.S.B梅田] - C.S.B 大阪梅田 シーシャカフェ&バー (梅田1号店)

シーシャの排煙量[C.S.B梅田]

ピンクネオン、シーシャ
2022年11月23日

大阪キタは梅田!大阪駅のすぐ近く!

シーシャバックス吸うならここ!

スポーツ&シーシャカフェバーC.S.B大阪梅田店の坂口です。

C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーでは最近上記のような質問をよくお受けします。

今回は、C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーのスタッフが

シーシャで濃い煙を出す方法を紹介します。

 

梅田 シーシャ ソファー

梅田、シーシャ

 

シーシャで濃い煙を出す方法その1

シーシャで濃い煙を出す方法のその1は「熱を上げること」です。

熱を上げることで、比較的煙の出る量が増えます。

濃い煙を出し、シーシャを吸いたい場合でもヒートマネジメント

に置く炭の個数は多くても3つがよいでしょう。

 

 

あわせて読みたい

 

 

 

シーシャで濃い煙を出す方法その2

シーシャで煙を濃くする方法として「フレーバーを混ぜる対策」があります

シーシャフレーバーを混ぜることで濃い煙が出る理由は、ボウル(フレーバーを詰める道具)

の下部にはまだ燃えていないフレーバーが溜まっている可能性があるからです。

シーシャカフェやバーに行き、煙が薄くなった時には

店員さんにフレーバーを混ぜてもらうと良いかもしれません。

※C.S.B大阪梅田店シーシャカフェ&バーでは、炭交換の際には

フレーバーを混ぜる対策を行っています。

シーシャを吸っている際に少し煙が薄いなと思った際には

気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

 

 

シーシャで濃い煙を出す方法その3

シーシャで濃い煙を出す方法のその3は「煙の出る量が多いフレーバーを選択すること」です。

シーシャフレーバーはメーカーにより煙の出る量に差があります。

煙の出る量に差が生じる原因は、フレーバーに含まれているシロップの量に

関係があると言われています。

シロップの量が比較的多いフレーバーメーカーは、

Fumari・Azure などです。

 

シーシャフレーバー紹介

シーシャフレーバー

 

 

 

まとめ

シーシャで煙の量を多くする方法は、

「煙の出る量が多いシーシャフレーバーを選択する」

「火力を炭の量をふやすなどして上げる」

「炭交換の際にフレーバーを混ぜる」

の3点です

3点の対策を行っても煙の量が多くならない場合には、

フレーバーが全て燃えてしまっていることがあるため

シーシャカフェやバーに行った際は、

新しくシーシャを注文するとよいでしょう。

 

 

あわせて読みたい

 

 

また、CSBの通販サイト【CSBオンライン】でもCSB大阪梅田店で取り扱っているシーシャ用品なども販売しておりますのでチェックしてみてください!

よければチェックしてみてくださいっ!

 

CSBオンライン

CSB大阪では1泊2日6000円〜シーシャ 一式の貸し出しを行なっております!ご自宅やキャンプなのでシーシャを楽しみたいという方は是非チェックしてみてください!

 

CSBレンタル

LINE stay_current_portrait